柏で肩こりを解消してくれるいいところがあるんです!

はやいもので、もう今週末で11月が終わっちゃうんですね~!!
早すぎる!!!こどもたちにはいろいろ今年中にしないといけないことを頑張ってよ、なんていうことを偉そうに言っていますが、親として今年中にしないといけないことの目標っていうのは本当にできるのか?
なんていうことでちょっとドキドキしています。やっぱり言われたことはちゃんとしておきたいですものね。ここでできません~!!と投げ出すのではなくって、しっかりと対応してくっていうことをこころがけたいものです。にしても、ちょっと最近気になっているのが、柏で肩こりを解消してくれるとってもいいところがある!っていうことで、毎日のようにスマホやパソコンに長時間対応することがおおいので、そうとなるとついつい肩こりも悪化してしまうっていうことで、ここはしっかりと対策をしていきたいなぁ、と思っている今日この頃だったのです。どうしても、これをしないといけない、っていう運動があるっていうことでもないのですが、やっぱり何かといろいろしないといけないことはおおいので、ここはしっかりお店の人にほぐしてもらうことが大事ですね!

ジムは大宮に行くって決めてるんです!

あ~、めちゃくちゃ大きな台風が迫ってきているみたいですね。
だれかの宇宙にいるはずの宇宙飛行士のツイッターにすごい映像が
映し出されていたみたいですが、見られましたか?というのも、この
映像を見た時はビックリ!!なんと、台風の目がくっきりはっきり、
分厚い雲の層として存在しているではありませんか!これって
けっこうな勢力があるっていうことですよね。ここはどうか、ちょっとづつ
勢力が弱まったり、移動速度が速まるっていうことを見込んでいるからでしょうか。まぁいっても、ジムは大宮にあるものに行ってみよう!
ということを考えてニマニマしているので、ここはわたしもニマニマして、
ちょっと運動不足を解消するためにも、大宮の体育館に行こうかな、と思っているのでいるのです。どうしてもここ最近はいろんなことを
しないといけないっていうこともあって忙しくしているのですが、
やっぱりなんといっても自分の体を動かす機会っていうのは大事ですね。今はまだまだ習い事が安定していないので、これらの成長に期待しています!やっぱりなんといってもママはママだし、白い音で練習する
っていうのも大事ですね。